カテゴリ
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
最新記事
月間アーカイブ
POSTIT
リンク
人気記事ランキング
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
サイト更新情報
 [意見に対する回答(一般)]
HOME > 学生課 > 教務係
 

「4月11日からの授業等は通常どおり行います」
 4月7日(木)深夜の地震により翌8日(金)は臨時休校としましたが,11日(月)からの授業等学内行事は通常どおり行います(ただし,11日(月)は水曜日授業)。

 なお,8日(金)実施予定の尿検査は14日(木)に行いますので,既に容器を使用済みの学生は保健室から新たな容器を受け取って採尿し,当日8時45分までクラス代表がまとめて保健室に持参願います。





| 学生課::教務係 | 04:18 PM |
インフルエンザと診断された場合の提出書類について
インフルエンザと診断された場合は、以下の1及び2の書類を学生課教務係へ提出してください。
1. 欠席届(担任の押印が必要)
2. 医師の診断書又は保護者記載の罹患報告書

ダウンロード
1. 欠席届[pdf]
2. 罹患報告書[pdf]

| 学生課::教務係 | 02:13 PM |
PAGE TOP ↑ HOME 秋田高専ホームページ