【重要】新型コロナウイルス感染症に関連する対応について(7月30日更新)

【重要】新型コロナウイルス感染症に関連する対応について(7月30日更新)

新型コロナウイルス感染症に関連する対応について(7月30日更新)

 

 

1.新入生を含む全学生・保護者の皆様へ

【学生生活関係】

 1.学内における感染症対策の実施については、別紙のとおり です。(学生向け)

 2.ご家庭で実施していただきたいコロナウィルス感染症対策については、別紙のとおり です。(保護者向け)

 3.学生のアルバイトについては、別紙のとおり とさせていただきます。

 4.食堂及び売店の営業について

 5.令和2年度の自転車及びバイク置き場の割り当ては、別紙のとおり です。

 6.新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた行動のお願い 

 

【学生寮関係】

  寮生が新型コロナウイルス感染症を疑われる状態になった場合の対応について(お願い)は、別紙のとおり となります。

 

 

 

2.本学教職員の方へ

本学教職員においては、「行動記録表」をダウンロードの上、日々のご記入をお願いいたします。これは感染拡大抑制の取り組みの一環として実施するもので、本校等への提出を求めるものではありませんが、自らの行動を記録・保管することにより、万一の際における感染範囲の特定やその後の対策に資するものと考えております。

ついては、行動記録表をダウンロードの上、外出先や立ち寄った場所・時間、同行した方やお会いした方の氏名など、ご自身の日々の行動を可能な限り詳細に書き留め、ご自身で保管くださるようお願いいたします。

 

 

 

3.学外来校者の方へ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、学外から来校される方には別紙のとおり ご協力を賜りたいので、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

特に企業の人事担当の方へ

  ・採用面接や会社説明のための来校ならびに会社所在地での面接・採用試験等に対するご配慮のお願い

 

 

 

4.その他

 1.本学の新型コロナウイルス感染症への対応について  

 2.各種様式について

健康観察表    ・行動記録表

 3.本年度の行事予定表について

行事予定表

 4.秋田県 あきた未来創造部高等教育支援室から

新型コロナウイルス感染症に係る首都圏との往来に関する注意喚起について

新型コロナウイルス感染症対策について 

 

 

 

 

 


 

 

 

(4月17日付)

・新入生を含む全学生・保護者ならびに本学教職員のみなさまへ

【休校中におけるお願い】

 〇休校中における感染および感染拡大を防止するため、新入生を含む全学生・保護者ならびに本学教職員のみなさまにおかれましては、別紙のお願い を必ずお読みになり、感染拡大を防止する行動をしていただけますようお願いいたします。

 

・新入生を含む全学生・保護者の皆様へ

【授業開始の日程等について】

 ◯授業開始の日程等については別紙のとおり  となります。

 新入生を含む全学生・保護者の皆様におかれましては、必ずお目通しいただきますようお願いいたします。

 

【学生寮関係】

 1.開寮予定日<県内出身者>: 5月10日(日) 13:00~17:00

        ※緊急事態宣言の延長があった場合でも開寮は上記の通りです。

        <県外出身者>:※4月26日(日)

        ※県外者は秋田県より2週間の待機を要請されていることから、4月26日(日)に入寮していただき

         翌27日(月)から5月10日(日)を待機期間としていただきます。

 

(4月15日付)

採用面接や企業説明のための来校自粛ならびに感染症拡大地域での面接・採用試験等に対するご配慮のお願い

 

 

 

 


TOP