本校教職員への兼業依頼について

|掲載日 2022/04/15|掲載内容有効期限 —-/–/–|担当者 総務課人事係|

 

 

本校教職員は、独立行政法人国立高等専門学校機構教職員就業規則で定められているとおり、理事長(または校長)の許可無くして兼業(本校の職務以外の業務)に従事することはできません。 
つきましては、本校教職員に兼業を依頼される方は、下記により手続きくださいますようお願いいたします。
なお、営利企業の兼業を依頼される方は、別途手続きが必要な場合がありますので、下記担当までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

(1) 依頼状様式

兼業依頼状」(Word)
記入上の注意事項及び記入例」(PDF)

 

(2) 送付方法

電子メールまたは郵送でお送りください。

 

(3) 送付先

E-mail:

住所:〒011-8511 秋田県秋田市飯島文京町1-1

秋田工業高等専門学校 総務課人事係

 

(4) 送付期限

事務手続きの関係上、兼業許可希望日の2週間前を目処にお送りください。

 

(5) 回答

お送りいただいた兼業依頼状の下段に兼業許可日及び文書番号を記入したもの(公印省略)を電子メールにて送信いたします。

 

(6) 問い合わせ先

兼業手続きに関して不明な点がありましたら、以下の担当にお問い合わせください。
担当:秋田工業高等専門学校 総務課人事係
TEL:018-847-6006 FAX:018-857-3191
E-mail:

 

(7) 参考

独立行政法人国立高等専門学校機構教職員の兼業に関する規則 (PDF)

 

 

 


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