報道発表のお知らせ
取材のお申し込み
報道発表(プレスリリース)でご案内した内容以外で取材・撮影を希望される場合
学内の調整等に時間を要しますので、原則、取材希望日の2週間前までに下記の連絡先へご連絡ください。
ご連絡後は、取材・撮影の可否についてメール又はお電話にてお返事いたします。内容によってはお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
■取材・撮影に関係のない学生・通行人等は個人が特定できないように十分な配慮を行うこと。
■本人発言部分については、公表する前に必ず承諾を得ること。
■以下については、取材・撮影を原則お断りしています。
・本校の教育研究活動を妨げるもの
・本校及び本校関係者の名誉を傷つける内容を含むもの
・個人的な営利や営利目的に利用すると判断されるもの
・本校に対して疑惑や不信を招くおそれがあると判断したもの
・その他、社会通念に照らし、公序良俗に反すると認められるもの
■本校の備品や建物等に損害を与えた場合は全責任を負うこと。
■撮影にあたり、所有権、著作権等法令上の問題が生じた場合は、取材・撮影側がすべて責任を負うこと。
次のいずれかに該当する場合は、取材・撮影許可の取消・中止していただくことがあります。
・本校の教職員が取材等に対応することができなくなったとき
・校内において管理上の問題が生じたとき
・本校に悪影響を及ぼすおそれがあるとき
・注意事項の内容に違反したとき
・本校の指示に従わないとき
取材に関するお問い合わせについて
お電話でのお問い合わせ:総務課総務係
018-847-6005
受付時間 8:30-17:00
[ 土・日・祝日除く ]