インターネットを使って、入学試験に出願ができるシステムです。
従来の紙の入学願書はもう必要ありません。受験料のお支払いもオンラインで済ませる事が可能です。
※出願に当たっては「WEB出願について」を必ずお読みください。
【参考】インターネット出願利⽤の流れ (miraicompassのHP)
※Web出願サイトのご利⽤には、ユーザID(メールアドレス)の登録が必要です。
登録したメールアドレスは、出願事前⼿続の完了メールの受信、および本校からの緊急連絡等に使⽤します。
メールを受信する端末は、@e-shiharai.netのドメインが受信できるように設定しておいてください。
出願願期間前であっても、登録は可能です。
※出願のためには、WEB出願の際に、顔写真データのアップロードが必要となります。
[中学校専⽤サイト]
中学校の進路指導ご担当の先⽣が、⾃校の受験者のWEB出願⼿続き状況や申込内容確認することができるサイトです。
利用を希望される中学校は、本校学生課教務係までお問い合わせください。